リンの秘密基地

休みが多すぎて、軽く休みボケ抜け切れぬまま出勤した私ではありますが





議会はノンストップで大モメ真っ最中でございました!



てゆうか、私には内緒で(正確に言うと、朝早くから出てこなくてもいいように)9時から集まって会派室で会議をしていたらしく


私が9時半に出勤すると全員集合しており


10時から他の会議に出る人もいるから、速攻でコーヒーを用意しなくてはいかんという


なんかもう休みボケしてる暇はなかったという話ではあったんだけど



で。


とりあえず、話し合いを積み重ねた結果、人事はなんとなくまとまったらしいが・・・


控え室とか細かい段階がズレまくっておるらしく、あーだこーだとまだまだ大騒ぎをしております。


明日にまた持ち越しだよ



んなわけで、若干疲れて帰ってきたら、リンがソファのカバーが変わったことにテンションがあがっていて


かくれんぼ大会をしていたので、癒されました。



白いソファカバー。

その下には


猫が隠れています!
お母さんに踏まれるよ!


もうすでに踏まれたなの




ついでに動画。