でかい


でかすぎるだろう、その2カ月児。





今日は、昼から前職場OB達と後輩カトピンへ出産祝いを持っていきました。


聞いていた。


聞いていたんだよ、でかいとは。


パイパイがたれるほど出過ぎて、スクスク育ちすぎているとは。



聞いてはいたけど、2カ月で7キロとはでかすぎるんでなかろうか。


肉でアゴがないよ。


しかしやはり、私たちは辞めた今でも「チーム」だなぁとつくづくおもうのは

ゆいいつ1人残る現職秘書も激務の間をぬって

市議になったOBも忙しいのに間をぬって

名古屋でくらすネーサンも帰省してくれて


なんかもう、後輩の出産祝いをみんなでお金を出し合って、ひとつのものをあげようって皆で思ってくれただけでもありがたいのに



全員そろって、赤ちゃんの顔を見にいけるというのも、



本当に嬉しかったなぁ・・・



というわけで


6人という大人数で赤ちゃんを見に後輩の家へ訪問したのでありました。



1時間も滞在しなかったけど、楽しかった。