天気が良すぎるのも

また今日明日と休みなんだよね!



さすがゴールデンウイ−ク!



今週は2日しか出勤してないんだもんね!



さすがゴールデンウイーク!



そんな土曜ももちろんバイトだよ!ゴールデンウイークだろうとも!



しかーし


あんまりにも天気が良すぎたのか・・・


私がいた間のお客さんといえば、2人のみ。


さすがゴールデンウイーク!


しかもそのうち1人は、うちの母上ときたもんだ。


次はボカシで肥料つくりをしてみるそうです。

ボカシとは↓
EM情報室 EM生ごみ発酵肥料の作り方・使い方


150円のボカシを一袋買って行きました。


あんまりにも天気がよくってヒマなので、ヨシエちゃんから借りた本を読破してしまいました。


シンデレラ・ティース (光文社文庫)

シンデレラ・ティース (光文社文庫)

かわいらしくて面白かった。

そして私も歯医者に行かねばならんと本気で思いました。


別に嫌いでも恐怖症でもないけど、めんどくさいだけなんだよなー



バイトのあとはゆかりママの妹のお見合いに立ち会うという大役をいただきまして、一緒に世間話をさせていただきました。



私にはとっても向いていない役割だと痛感しました。