子供の日だってよ

やっと何も予定のないお休みです。


のんびり朝寝坊したり、洗濯したり、本を読んだり、昼寝したり、お買い物に行ったりしてすごしました。



両親も予想より早い帰宅で、夕飯はお土産のジャコ天やイチゴ。



いやーしかし



びっくりするほど、イチゴが甘くて美味い!!!



なんか、両親がスペイン旅行の時に仲良くなった人の家を訪ねていったんだけど、そこがフルーツ農園をしていて。


んで今の季節はイチゴってことで、イチゴ狩りをして、お土産を持たせてもらったらしいんだけどさ



本当に甘かった。


うちの畑に生るイチゴだって、熟してから摘むというのになんでこうも違うのか?


品種か?

それとも肥料か?


父にこのレベルのイチゴに近づくようお願い申し上げたい所存である。



あーしかし


明日は仕事だなー


きっと、会派分裂により、ギクシャクとしてカリカリとしてケンケンガクガクとしてんだろうなぁ・・・



あぁ



行きたくねぇ〜