第二の人生というやつ

昨日で円満退社をしてきた母上。


花束と労いのお手紙をもらってきて


「こんなん涙ながらに渡されたわ!私は嬉しくて笑い止まらんだけど!」




だってよ。

あいかわらずの鬼っぷり。よっぱど辞めたかったんだねぇ。


なので今日から無職ライフを楽しむべく、ミシンを新調してました。

明日は元上司とランチに行くそうな。


リンも寂しくなくなるね。

しょうがないから相手するなの


しかしお留守番生活が長いリンは日中寝てばかりいるのだった・・・



さて


うちの議員さん達ですが。


今日はさすがに片付け&お礼挨拶まわりで忙しいのか、それとも精魂尽き果てて休んでいるのかわからないけど

あんまり登庁してこなかった。



明日は当選証書の授与式があるので、全員の顔見れるかなーと。