おつかれさまです


投票日だよ!


今日で選挙終わりだよ!


あきらめたらそこで試合終了だよ!



いや、うちの議員さん達は誰もあきらめなかったらしく、全員無事に返り咲きました。


良かった。


超ギリギリな人も約1名いましたが、なにわともあれ当選です。



私も、夕食時のビールをがまんして、元同僚の事務所へおめでとうを言いに行きました。



思ったより票が伸びなかったので、若干、納得のいかない顔してたけど、ま、当選したし、なにより終わってよかった。

今回は票差が僅差だったこともあってか、前回より当確の出るのが遅かった
ので、万歳は10時50分過ぎになりました。


私は万歳してから、すぐに帰宅して、みんなの順位や票数を眺めながら、ビールビール。


私の順位予想は大きく外れてはいなかったものの、まったく読めてない候補もずいぶんあったし、まだまだだなぁ自分。




さて明日から、久しぶりに賑やかになるかな☆