リンも4月生まれ。なので3歳。

今日も仕事帰りに、頼まれた印刷物なんぞを渡すために、元同僚の選挙事務所へ行かねばならなかったので


ついでに、その近所にあるケーキ屋さんへ母上の誕生日ケーキを注文しに行きました。


なにげに今週土曜だからすぐだよ。

還暦だから赤いケーキとかも思ったけど(笑)母の好きなシフォンケーキにしておきました。


その時についでに前々から欲しいと思っていた

猫のシロちゃんメレンゲを購入。


実はみっつ入り。

リンに見せてみたら


カジりそうになって慌てた。


そういえばヨシエちゃんに作ってもらったリンの首輪の直しが送られてきたので、早速装着

ゴテゴテです!重くないか?と思ったけど、本人は知らん顔なので、平気みたいだな。

普段装着はせず、特別な時(記念日や大事なお客さんが来たときとか・笑)に着けようと思います。

あんやとねー



しかし、最近、初めて買ってみたドライフードがやけに食いつきが良くってさ

[rakuten:pets:10038154:detail]

これ。
良く食べるんだよね〜。1日分測ってるから食べるぎることはないんだけど・・・

ちょっとリンが太ってきてるかもしれない。
(以前は残したりしてたので)


あんまりでかくなるとせっかくの首輪が入らなくなるので、運動させて太らないようにしないとな

[rakuten:hinoki:10014964:detail]
と思って、これ買ったんだけど




いつものように、やはりぜんぜん遊ばないリンなのでありました・・・。




やはり人間と追いかけっこが一番好きなんだな。