全員がサクラサケ



始まったよー!



いよいよウチの議員さん達の選挙が始まったよー!!




24人定数のところ、28人が立候補しました。


うちの議員さんは3人引退されて、13人が選挙戦突入。


新人でも当選してほしいひとはいるけども、とりあえずウチの現職達だけはなんとか当選してほしいです。


みんな、戻ってこいよ!

(サケの放流みたいな感覚)



今回、私は特に誰かの出陣式などには参加せず


せっかく桜が満開状態なので、久しぶりにヤギのいるパン屋さんの硬いパンを片手にお花見。


ちょっと風が冷たくて寒かったけど、花びらがすごく舞っていて、それはそれでとっても綺麗だった。


先週はまだ二分咲き三分咲きくらいだったのに、あっという間に散ってしまうなぁ・・・



しかし花見の最中、ずっと選挙カーの音が聞こえてきて、落ち着かないったらなかったという・・・


ウチの議員さんだったら手を振ってあげたいからね!