続報的な話し


リクが林くんですって



リクがね!林遣都くんに決まったんですって!!!



ニノ役は知らない人だったけど、リクが林くんというだけで見ようと思いました。


林くんといえば、私史上、2番か3番を争おうというくらいの萌えキャラ、バテリの巧を演じたのですよ。

ドラマの時の巧はまったくイメージではなかったけど
林くんの巧はそうとうイメージぴったりだった。


実は、バテリは読み出すと巧にハマってにっちもさっちもいかなくなるので、未だに読みかえることができておりません。


自分的にとってもピンチになった時にでも読み返そうかと思って(笑)


以下で林リクを見れますのでどうぞ。
http://www.autb.jp/



あとはシスターとマリアだよ・・・・



こんな話題を打っているということは、今日は平和だったということです


平和というか


引退される議員さんが片付けにきていたというか


なんかまぁ


ゆったりした雰囲気でした



これで全員が片付け終わってしまった。