只今、満開中

今週に入ってからというのも、毎日とっても良い天気。


なのでもちろん、毎日自転車ツーキニストです。



桜も満開だし、ちょっと遠回りとかして、桜を眺めながらの移動はなかなか快適。


風も強くないから、桜は今週末までもつかな?


やはり花見をしなくては春ではないからね!



花粉と放射能が気になるところではあるけどね!



夕方、帰宅してからのリンの散歩も、暖かいので長い時間外にいてあげれるんだよね。



向かいの家の人が歩いているなの!オドオド!


しかし当の本人は、ビビリンなので、ちょっとの物音で過剰反応し、家へ走って逃げ帰ってしまうのであった・・・



なんでこう臆病なのかなぁ・・・


過保護すぎたのか、それとも何かトラウマでもあるのか・・・



トラでもウマでもないなの


猫だよね