私はランチバックのピーナッツ味になりたい


そういえば、昨日で震災1カ月でしたね。


そんな昨日から今日にかけて、余震がすごいことになっている件。



ようしゃないことするわなー



石川県という土地は、本当に平和だとつくづく思う。


地震もないし台風もこない。大雪いうても富山福井ほど多くない。


飛行場もあるし温泉も沸いている。近年中に新幹線も走る。




ひとつ、ものすごく難を言えば、雨が降るくらいのもんで。


どうだいマネ子よ。移住を考えてみては(笑)

てゆうかもっと避難民を受け入れればいいと思うよ。


さてはて


うちの議員さん達の選挙が近いということは、退職される議員さんの退任も近いということで。


ぼちぼちと辞める方達がお片づけに来ています。



机の上に山盛りになっていた書類が無くなっていくのを見ると寂しい感じ。



その中でも石材業の議員さんが、机にかざってあった石でできた狛犬達がいなくなったのが一番さみしいね。
(ブックエンドの代わりに置いてあった)



私もリンみたいな置物を飾ろうかな


何ならリンを


机のはじっこで大人しくしてるなの



怒られるかな