ネジを締めなおさなければね


昨日で県議選が終わり


そうすると、うちの議員さんたちの市議選が2週間を切るわけなんだけども




・・・・わりと、みんな、会派室に来てるんだよなぁ(笑)




今日も、まぁ県議選の翌日だし、テンションもあがってるからなのか、話たいことたくさんあるらしく、みんなでワイワイやってたわ。



余裕だな、おい!



さらに今日は気温も低くって天気も悪いしからか


みんなして


「寒いなー。」

「出たくないなー。」

「選挙したくないなー。」


ってウダウダしてるし。


あと2週間、走り続けなければならないと思うと、なかなか腰が上がらないんだろうなぁ・・・



頑張れみんな。


私には美味しいコーヒーを入れてあげることしかできないのだけど。



夜は両親がお通夜なので、1人(と一匹)でまったり夕飯。


[rakuten:aruarutsuhan:10009998:detail]

このシリンコンスチーマーを昨日の法事のお返しでもらったので、大量の野菜をチンして蒸して食べた。


なかなか便利だなぁ。