物欲はあまり無い方


いつもなら土曜日なのでバイト!と言いたいとこなのですが



今日はわけあって休みました。



いや実はね・・・



結婚式に出席する父上の送迎をしなくてはならなくってね・・・




そう。そんだけの理由でバイト休むんですよ!


でもまぁこれは私も悪くって、ずいぶん前に


「4月9日富山で結婚式あるんやけど送ってー」と言われて「いいよー」と安請け合いしてしまっててな

それが土曜日だと思ってなくてな

断ろうにも「ほかにも乗る人ができた」みたいな状態になっててな



ま、いいんだ。休んだことないし。たまに休んだって。


軽く辺鄙な場所だから、電車で行かせるのもかわいそうだし。



んなわけで、今日はバイト休んでおでかけなのです。

結婚式場の近くに北陸最大級のイオンがあるので、そこでお買い物しながら時間をつぶすことにしたので軽く楽しみではあったんだけど。


しかしまーでかいイオンですよ。

時間もてあましそうだったらイオンの中にある映画館で映画見るのもいいかなーと思ってたけど、結局全部まわれないくらいでかいのな〜。



さすがに物欲のあまりない、ケチな私でも、こんなとこに来ると買い物意欲が沸いて、洋服やピアスやカエルなどを買いました。

カエル↓
[rakuten:piedi:10008974:detail]

リンが喜ぶかもしれないと思って。


あと、これはネットで調べてあとで注文しよう!と思ったのが

[rakuten:njich:10001295:detail]

これ!エアリーシェイプ!
骨盤とかお尻とかマッサージすんのよ。

買っちゃおうかなー買っちゃおうかなー


あと、猫の顔のかたちのイスとか、座る幅の大きいソファとか


ってイスばっかりじゃん!って感じだけど、なんか欲しいものがたくさんあったなぁ。


模様替えをしようと思っているからだろうか



あれこれ見てるうちに4時間ほど経過し、父を迎えに行って、無事帰宅しました。


お祝い返しはもちろん、鯛の形のカマボコっすよ!しかも二匹!


さすが富山。