今年で第5回開催

毎年恒例の、温泉旅行が近づいてまいりました。



今年は5月21日、22日の土日で福井。ということにしまして。




宿をね


予約しなくてはいかんな、ということでね。




いやーしかし



去年もそうだったけど


大人6人幼児4人の10人が入れる部屋。

さらにニ間以上。

値段も手ごろ。

クチコミも良い。


となると、本当に選択肢が少なくなってくるんだよなー


これに部屋に露天風呂とかなんとかって条件付け加えちゃうと、すごい値段ならあるけど、手頃には泊まれないことになるし・・・




んなわけで、今年はここに決めました。


あわら温泉 政竜閣 - 宿泊予約は<じゃらん>


あわら温泉 「政竜閣」 という宿。

リニューアルして綺麗みたいだし、なんと言っても安い。


そして近い!


去年同様、関西から参加のヨシエちゃんには申し訳ないが・・・
土曜はバイトがあるので、移動に時間がかからないのは助かるんだよなー



んで夕方、双子のママにここにしたよーと資料を持って遊びに行ったら


「来年は肉料理が出てくる宿にしてほしい」


といわれました(笑)


えっと・・・飛騨とかかな?



双子達とも少し遊んでから帰りました。

相変わらず元気です。がママの言うこともちゃんときくようになっていた。





来月が楽しみ♪