紙面賑わす


昨日の、県会議員の個人演説会の写真が、地元新聞に掲載されて



そこに私と父がばっちり映っていて



朝から「ワァ!」と親子びびったという話でした。



あー、びっくりした。



私は立場上、自民系県議2人立候補してるんだけど、その片方だけに偏るわけにいかんので、映ってるとチトまずい


父は立場上、地元町内が推薦する議員さん(昨日参加した議員さんではない)を町内会役員として応援していることになっているので、映ってるとチトまずい


なのでびびるわけです(笑)



しかし、本人たち以外はさほどそんな記事なんぞ見ておらんのか


誰からも「映ってたね」とは言われなかったのでよかったです。




さてそんな今日もいい天気でしたので、自転車で通勤〜♪

だいたい、急ぐと15分、のんびり行くと20分という感じ。


帰ってからも5時ごろなら明るいし、外も暖かいので、リンの散歩も日課になりました。


暖かいなの


畑をパトロールなの


匂いつけるなの



そして日向で休憩なの


ウッドデッキの日向で休憩しだすとなかなかなかなか動かなくなるし、私も寒くなってくるので、散歩はここで強制終了(抱きかかえて家へ入る)



夜も布団の中に入ることがなくなったから、起こされることもない。

なのでよく眠れるぜと思ったら、なぜが最近、明け方悪夢っぽいの見て目が覚めるんだよな〜


リンの重みだろうか・・・