閑散


さすがに4月。


さらに県議選も告示後。



だれも来ないよ会派室。



いや、来る。


たまーーーに来る。


でもすぐ帰る。用事が終わるとすぐ帰る。




しょうがないけどね。みんな、がんばってもらわないとね。



私も一生懸命、留守を守り、より完璧な書類作成をしたいと思います。


とりあえず決算書を片付けよう。

そしてから政務調査費の書類をしよう。

そしてから・・・・・引退する人の荷物を片付けよう。



んで今日、さっさと不在者投票をしてしまいました。



最近は不在者投票の手軽さの浸透や設置個所の増加などで、かなりの人数が先に投票を済ませてしまうとか


確かに毎日不在者投票所の前通るけど、いつもある程度人が集まってるしなぁ



なので、最終日の総決起やおねりなんかには投票してしまってる人がずいぶんおるということなんだよね〜



そんな私も投票した後に個人演説会に参加することになるという矛盾(笑)



最終日の動員なんかよりもっと不在者投票を呼びかけるべきなのかもしれないね