嘘であってくれ


なん・・・だと・・・?




それはエプリルフールだとか言うんじゃねーだろうな・・・?




いや、


今マダ信じがたいが、公式HPで発表にもなったから本当だろう!



荒川アンダーザブリッジ


まさかの実写化!さらに映画化!!


http://www.autb.jp/



マジかーーーーっ!


星とカッパとビリーは常に気ぐるみだけど、俳優はそれでもOKなのかーーーっ!
(そこが一番気になる)


とりあえず、シスターはガクトでお願いします(無理)


私はニノが好きなのだけども


誰が良いかとかはあんまりないかな。ノゾミールとかなんかロングが綺麗な女優さんでいいです。


あと、ジャージがいくら似あってても仲間さんは違うと思います。



深夜枠のドラマ化だしなー


あんまり期待せずにいたいと思うけど

SPみたいに化ける可能性もあるかもしれないと思ったりして




テレビ大好きリンも見るなの



楽しみです。