今年度最終日


昨日の休みの時、どうやら会派室に来たのは3人〜4人だったようだ





朝、出勤したら思いました。




(タバコの吸殻と、食べてあるお菓子と飲んであるもので判断)




今日は、議会運営委員会という所属人数が一番多い委員会が開催されるので、たくさん来たけど。



あと、年度末なので、銀行行ったりしなくてはいけなかったので忙しく過ごせた。



さて本年度終了ですね



明日からは来年度ですね



県議選の告示でもありますけどね



んなわけで、なんだか、支持する県議によって会派の議員さんがものすごーーーーーーく険悪なムードになっているので




みんな、仲良くして!!


と叫びたくなりました。が大人なのでそんなことは言いません。



投票日は法事なので、早々に不在者投票やっとこーっと


(就業場所で不在者ができるというラクチンさよ)