ドンデンでもない返し方

3月中に1日でも多く有給をとろう!

けど、3月は忙しいよ!


ってなもんで。


ギリギリの今日、1日有給にしました。

んで双子のママと一緒に映画〜!もちろんジョニーの!


アンジェと競演してベニスで撮影したツーリストでござんす。


今、双子ママは、旦那さんが名古屋に単身赴任しておるので、夜の外出が難しいことになっておりましてね。

先日も、飲む時は双子宅だったしね。


なので、いっそ平日にお互いお休みとって、子供達が保育所にいる時間帯に遊ぼうってことになりまして。

んで水曜の今日。


映画の時間が11時45分だったので、10時にお迎えにいき、軽く昼食をとってから映画を見ることに。


いやー

しかし


もう4年くらい前になっちゃうけど、イタリア行っておいて良かった!

映画見てて、ベニスの街並みが懐かしかったし!

もっかい行きたいなぁ

ジョニーが撮影したホテルとか見たいしなぁ




映画の内容的感想ですけど。


前半のオトボケジョニーはかわいらしかったし、後半の強気ジョニーもかっかよかったです。

盲目だからね☆

しかしアンジェがすごかった

アンジェのプロモーションビデオ見てるのかと思うくらいにアンジェだった。

アンジェ祭りかと思うくらいに「良い女」をアピールしまくっていた。


ストーリーの関係上、それもアリなんだけど、うんまぁ、過剰だったな・・・


んで最後のオチも途中から読めまくりだったので

やっぱりな。と思うこともないというか・・・。ようするに安易(ry


いやいい。
この映画はベニスの美しさとアンジェの美しさ、美の競演を楽しむのだ!with男前!という捕らえ方でおK


ジョニーファンにはジョニーが男前ならどんな映画でも満足なのですから。


次は5月にパイレーツだね!



映画のあとは、子供服をショッピングしたりしてから帰りました。


帰ってからは猫と昼寝しました。