ジョリマダム集合中


昨夜はビール飲みながらテレビ見ながらネットしながら猫なでながらウダウダしてたので寝たのが2時頃。



なので寝坊ぎみで起きる


しかし猫も一緒に夜更かししているので、猫も寝坊ぎみに起きてくる。



猫に御飯をあげて、トイレ掃除して、新聞読んで、シャワーして、出かける準備。


13時くらいに昼食もかねて家を出て、相方との待ち合わせ場所へ。


天気もいいし。

電車も5分ほどしか遅れないし。

相方の風邪も回復の方向らしいし。


とってもスムーズな今日なのでした。昨日もこうだったらよかったのにねー。



ライブ。


生理番号がヒトケタだったので、もちろん、いつもの、あの場所から赤子観賞。

いやいや

GOINGの曲鑑賞。


昨日とは新曲以外の部分がだいぶん変わってた。

アゲハは聞けなかったが、サイドカーが聞けた!!この曲も好きなんだよなー

昨日はHOPSだったけど今日はハートビートって感じかな。


久しぶりに超、超、超至近距離で赤子(今日は袖なし子)をマジマジと見たけど、やっぱ、32歳になってきたなー!

相変わらず丸くでかわいいんだけど、丸くてハツ!っとしてるんじゃなくって、丸くでダルっとしてきたというか(笑)

私たちが年をとるように、GOINGも同じく年をとるんですね。

昨日今日と3時間以上たちっぱなしだと本当に限界だもんね。腰が痛い。


アンコールのリクエスト曲はランブル。
ランブルも大好き。ビターズの次くらい好き。


そうそう


私たちの手すりの所にソウが来てさー!
そこに足のせてグイグイギター引いてたんだけどさー!

巨体がグラグラしてる真下にいるから、怖くて相方と大爆笑しながら避けまくってしまった(笑)

でも嬉しかった。

ソウはやっぱり、でかくてかわいい生き物だ。
近くに来た時の迫力がたまりませんね。



そんな。

そんな感想をあーだこーだ言いながら生ビールを飲むのがGOINGあとの恒例なんだけども

ライブ時間が長いから1時間くらいしか時間とれないし
相方も風邪だし
見合いまたダメだったみたいだし


ってことで、今日は生3杯でやめときました。

(やっぱ飲むのかよ)


GOINGはやっぱり良い曲が多いから、ライブが楽しいんだよね。
赤子がかわいくなかろうと。
赤子がイイ気になってはっちゃけてようと。
赤子のヒザが赤くすりむけてようと。
赤子の顔がむくんでいようと。

ダメだししまくりの、やっぱり赤子に夢中なジョリマダムなのでした。



帰宅したら猫が、週末家にいなかったせいか盛大に甘えん坊さん。


タツに座ったら早速乗ってしまって動こうとしません

ねぇねぇリン。おかあちゃんもう眠いんだけど。どいてくれない。


ことわるなの!



てなわけで、相方と感想メールしながら、24時くらいまで夜更かししていたのでした。