カレーもビールのツマミにしますよ

最近、毎朝の日課


「ヤフーのモバイルサイトで原発が爆発してないかチェックする」


があります。


だって、なんか、毎日のように白い煙やらなんやら出ててさ・・・


自衛隊も消防もがんばって水かけてるけど、放射能の話ばかりだしさ・・・



寝てる間になにかありそうという不安な気持ちになるのであります。




今日は、3月議会も終わり、だいたいの人の事務所開きも終わり


なんとなく落ちついたので選挙の立候補者(うちの党は13人)に公認証書を渡す日としました。



なので若干、いやかなり、慌しい日になったかな。


夕方まで一息つけなかったし。



こんな日に限って、母上習慣で、明日なんて朝5時に出勤するらしい。

なので買い物やら父のお弁当やら洗濯やらを私が担当する。



残業してから仕事帰りに2日分のお買い物を時間かけてしてから、カレーをつくり出したら、あんまり煮込まれてないカレーになってしまった件・・・



反省だ