スカスカの観光地


だんだんと

確実に春らしい気温にはなってきてるんだけども



猫のブラッシングでも、毛がモリモリに取れるんだけども。

(まじで取れすぎだろって話)


それでも今日は寒かった〜


寒かったので、暖かい蕎麦を食べに出かけてみた。


本に載ってて、どうしても食べたい!ってなった、蓮根すりおろし蕎麦!ウィズ鴨肉!

これの写真ではちょっとわかりにくいけど、金粉も乗ってるんだぜ!

豪華だぜ!


もちろん、美味しかったぜ!


蕎麦の帰りには足湯に浸かって更なる寒さ対策をしてみました。

なんで温泉ってのはただのお湯に見えて、保温効果ばつぐんなんでしょうかねぇ?

家に帰ってもしばらく足がポカポカだったお!


不思議だ

家にも欲しい。



しかし

温泉地、観光地だというのに、みんな自粛してるのか、観光客が少なかった。

連休で稼ぎ時だろうに・・・

卒業旅行とかさ
慰安旅行とかさ
歓送迎会とかさ

こんなに人がいなくて大丈夫かと本気で心配になったよ


災害地はもっと閑古鳥なんだろうけど


日本の景気がますます心配であります。


飼い主演説会なの


そう。

今からは菅政権の原発への対応問題を語ろうかとおもうのだが!



ZZZZZZZ


寝てるし・・・