無事終了

3月議会が終わりました。


とうとう終わっちまったのです。



いつもなら閉会は午前中から始まるんだけど、今日は市内小学校で卒業式があって



異例の14時半スタート



終了時間は17時近くになってしまいました。



でも今日は、そんな事はどうでもいいというか


できるなら、ちょっとでも長くあってほしいというか



うん・・・


今日で議場を去る引退議員達の万感の思いな表情を見ているとね・・・


最後にちょっとしたセレモニーがあったんだけど、もうおじちゃん達泣いてんの。


さらに議会の後に花束贈呈式があったんだけど(私も贈呈した)


泣いてんだよね・・・・



名残惜しい感じで、いつまでもいつまでも、会派室でみんなとわいわいお喋りしている議員さん達なのでした。