枝野さん寝て下さい


今朝は朝からずっと


「あぁ、岡田の可愛らしさだけで、しばらく生きていけるわ・・・・」


と思いながら仕事してました。



いやー



本当、いい映画といい俳優を見ると、悩んでたこととかも忘れて元気になりますおね


とくに男優がかわいいとね!



以前、もう本当にかなり以前


自分的に絶体絶命なくらいな困難があったときに(公私共に)



ピンポンという映画のスマイルというキャラクターに本当に救われたことがあったんだよね〜



リンはニャンコ草に癒されるなの♪


あの時の夢中っぷりと言ったらなかったなってくらいに夢中になったよ

ロケ地に2回も行きました。
いやロケ地でなくてもその地(江ノ島)には何度も行きましたけど。


てゆうか映画館に何度も通ったし、DVDもセリフ覚えるほど見たけどな。



薫たんはスマイルを越えることはないけど、ちょっと悩んでて映画みて前向きになったから、ちょっとその頃のことを思い出しただけ。


今の私は恵まれた環境にいるから悩むことなど何もないのだ



さてはて今日は。


議会中だけども委員会がひとつしか開催されなかったので若干まったりムード。


議員さん達も来たり来なかったり。


明日は閉会と会議なのでそうとう忙しいのでその準備なんかをして過ごす。


でも明日の激務を終えると、3連休で

その後は選挙モードでみんな来なくなるだろうし



うん・・・



忙しいのを楽しめたらなと思います。



PS
枝野氏を応援するハッシュタグが面白い今日この頃。
私が薫たんに癒されるように、あの福耳に癒される人も多数いるのだろうと思います

スガもセンゴクも誰も使えない状態なので、枝野さんあなただけがなんとなくまともで、なんとなく信頼できそうだ。
だからガンガレ
倒れないようにたまに寝てくれ

そして自衛隊や東電の命がけの作業を心より応援します。