マイクロシーベルト

テレビの番組がなんとなーく通常にもどってきましたね


でも計画停電とか原発とか問題や報道すべきものは山積している状態にはかわりないわけで



頑張れNHK!


学生の時は受信料払ってなかったけど!

(いや、住んでたアパートが飛行場の近くで真上が航路だったこともあって、ちゃんと映ってなかったからね・・・)



しかし北陸は今日も

計画停電もなく、普通に仕事がやってくるわけでございます


恵まれてるね。


てゆうか今日はまた一段と忙しかった!


出勤もいつもより1時間早かったし。帰りも17時だったし。
(仕事もだけど、母上激務により父のお弁当つくりから夜御飯の手配までと家事も忙しい)


私が忙しいということは議員さん達も忙しいということなんだけどね。


休憩になるとはテレビを凝視して、今後起こりうる事態をみんなで憂いておりました。


4月の選挙、どうなるんだろう・・・・



しかし原発の件は本当に恐ろしい



楽天で注文した本が一向に届く気配がないことに文句はいいません。



だから神様!原子炉にアガペーを!


アガペー