花粉に負けないぜ


今日も良い天気!


なので昨日に引き続き声が出ない!!!



まーた張り切って朝から洗濯して掃除してと布団干して・・・とバタバタしてしまったのが悪かった・・・


しかしリンのトイレやらも全部洗ってしまいたかったのでマスクして掃除続行。


昼前には夕飯の買い物もぜんぶ済ませてしまいました。



しかし花粉が怖いから外に洗濯物干すのが怖いんだよな・・・

かなり叩いてから入れたけど。



んで昼から、チーム月いちあきやまの後輩が赤ちゃんを産んだので、同じくちーむ月いちあきやまのタカハシねーさんと一緒に見に行く。


メールで聞いてはいたけど、3500越えの赤ちゃんはデカい(笑)

でもやはり、小さい人間はかわいいね〜
ふにゃふにゃしてて、かわいいね〜


ちなみに後輩が産んだのは10日の夜遅く。

地震は次の日11日の夕方。


もしもここが被災地だったら・・・?と思うと震撼しるよね

この乳幼児と産んだばかりの母親はどうなるんだろうって。


小1時間ほど滞在して、タカハシを家に送り、会派室の買い物へ。

その後ガソリンを満タンにして、メガネ屋さんへ。


いえーーーーー!!


先週作った仕事用メガネができてきましたよーーーーー!!!!



手前が新しいの。
うしろのは前からつけてたの。


これからはオンオフで使用を分けようと思います☆


新しいメガネは、この画像で見るとメタルっぽいけど、よく見るとピンク色なのです。



リンもメガネなの


猫もド近眼らしいのでメガネするといいかもしんないよね〜