春はまだかーー


後輩の出産予定日なのだが、音沙汰がないなぁと思いながら過ごす1日。



せっかく親子同じ誕生日になるかと期待してたのにね。


とにかく早く無事に産まれてくることを祈っております。


さてはて今日は


議員さんが通告とか出すので庁内の人々がじゃんじゃん控え室に来たり

通告を吟味したりする議会運営委員会があったりと



人の出入りが妙に多い日になりました。


しかし、今週に入っても、微妙に寒い日が多いというか、雪降ったりもするというか、とにかく暖かい日がない感じ。



布団から出れないなの


おかげでなんとなーーーく調子悪いんだよな〜


熱は出ないが咳が出るみたいな


こんなような風邪っぽい症状、今年の冬は何度も繰り返しているような気がする


年齢か?それとも今年の冬の大雪の影響か?