選挙をしながら議会もする


さぁて議会です。


質疑応答の日でございます。


議員さんは1日議場に張り付けです。


引退される議員も最後の質問に立ったりするんで、私もなるべく見ることにしました。

(控え室でテレビ中継が見れる)


うーん


1カ月後には選挙が始まって、引退する人がいて新しく入る人がいるという現実にまだピンとこないなぁ



お昼に送別会や議会最終日のセレモニーなんかの話をしてるのを見ると、本当にいよいよだとは思うんだけどねー




明日も1日議会。

しかしそんな時に限って女病発病したんだよなぁ

鎮痛剤飲みまくりの今日なのでした。




最近、世間並みに私も音楽コンテンツは携帯にダウンロードという形で購入しております。


友達の唄

友達の唄

BUMPちゃんの新曲は本当に秀逸。
ドラえもんの映画にはもったいないくらい。


そして超久しぶりに中古本でもなく、図書館で借りるでもなく、ハードカバーを普通に買いました。

レヴォリューションNo.0     

レヴォリューションNo.0    


まだ手元に届いてないけど。
待ちにまったゾンビーズシリーズ!!めちゃめちゃ楽しみ!!


あ、金城さんといえばSPの後編ももうすぐ公開やね!これも楽しみ〜!!
(土曜にやってたSPのスペシャルでの真木ちゃんとおかちの絡みに萌えたZE)