また似てきたよ


天気がいい


だけど風が冷たい。



しかし昨日一昨日の吹雪はなんだったんだと思うくらいに春っぽい今日。



土曜日なのでいつものようにバイトですが


これを毎週書くたんびに「1週間ってはえー」と思います。


天気が良かったからか、お客さんが途切れることなく来ていた。


これも暖かくなってきた証拠だな。寒いと本当に客足とおいし。


んでバイト後はちょっと昼寝して風呂入って、夜は久しぶりに双子のママ姉妹と飲み会です。


旦那さんが単身赴任になってから、なかなか飲むことができなくなってしまった。

というか、今日もゆかりママ宅で鍋パーティーだったわけなんですけども。


子供達が横で大騒ぎするなか、大人は鍋をつつきながら世間話・・・


なかなか落ち着かなくっていいね(笑)



5月の温泉旅行をどうするかを相談。なんとか去年のメンバーで行けそうかな〜と。



いやーしかし!


久しぶりに長いこと一緒にいたけど、双子は相変わらず破壊的に元気だわ。
そしてソックリに拍車かかってたわ(笑)


お兄ちゃんの方が風邪ひいてて、最初はマスクしてフトンに横になってたんだけど、だんだんと風邪ひいてるとは思えないくらいに2人で大暴れしだすだもんな〜

明日は弟も熱が出ているであろうにハラタイラ。1000点。



色んな意味で温泉旅行が楽しみです。



今年は福井!