今日も布団でまるまる



今日も吹雪!吹雪!氷の世界ー!!

と叫びたくなるくらいに、ものすごい雪ですけど。


積もるほどではないんだけど、とにかく吹雪いておる。

よって、寒い。


そして、あまりの天気だからか、議員さんもチラホラしか来なかった。


でも、お客さんはチラホラ来たなぁ。

んで、先日リンに猫のオヤツのカニカマをもらったんだけど、


クンクン


と、しただけで食べなかったので、よく会派室に来る後援会の人が猫を三匹かっているのであげました。


リンは本当に、食べるオヤツと食べないオヤツの区別がむずかしい。

食べるのもあるんだよな〜

歯磨きジャーキーなんて見ただけて大興奮なのに・・・


そういえばこないだ試供品が当選したので

これあげたら食欲が増した。

サイエンスダイエットって前あげたのはかなり食いつき悪かったんだけど、これは大丈夫みたいだ。

粒がでかくて食べにくそうなんだがなぁ



コダワリがあるなの



リンのこだわり方がイマイチつかめていない飼い主なのでした・・・