僕はここにいてもいいんだ!


以上、シンジの心の叫びでした。


すべてのチルドレンにありがとう。


てゆうか、「Q」はいつ公開ですかね?


生きてるうちに最終話まで見れますかね?


そんなことはさておき。

今日は、1年で一番、メールがたくさん来る日でした。

そうです誕生日です。

おめでとうメールをくれた方々、ありがとうございます。


しかし、やはりというか、なんというか。


誕生日だというのに。3月だというのに。



我が地元、すっげぇ吹雪(ドギャーン)

寒いのなんのって!そして積もるのなんのって!


リンもコタツで丸くなりっぱなしだったようです

だって寒いなの



私は、吹雪と誕生日と美味しい食べ物にテンションがあがってしまったのか
それとも生理前だからなのか

夕食時にワインをグビグビとビールのように飲んでしまい、あっという間に酔いつぶれて、10時ごろには死んだように寝てしまったとのでありました。



あぁ


フォアグラおいしかった。