よじれる

昨日、精神的に不安定とか打っていた私ですけども。


私?

ジョリマダムのマダムですけど。


もうね、うちのかわいい猫がね。


今日、猛烈に面白いことをしてくれてね。

不安定なんてどこ吹く風ってなもんでしたよ。


こんなに爆笑したのはいつぶりか?というくらいに腹イタタなりながら笑いましたよ。



しかし、もちろん、突然のできごとだったので、ビデオにも取れてないし写真にもとれていないのだ。


何があったかというとね


リンの御飯を通販で取り寄せしましてね。


その御飯が入っていたダンボールでリンと遊ぼうと思ってね。

穴開けたり、おもちゃ入れたりしてね。

リンを誘ったら・・・・すっごいテンションハイになってしまってね。


ダンボールに向かってズドドドと突進してきて、ビョーンと飛んで、中に入ろうとした・・・・らね


フタ部分にひっかかって、中に入れず、ドシーーーーーン!とシリモチをついたんだよね!!
猫なのに!

猫なのにシリモチですよ!!


それにびっくりしすぎたのか恥ずかしかったのか、その後、部屋中を走り回るリン・・・・


そして笑い続ける私・・・


それを見て目を丸くしている母・・・



笑いすぎなの



本当に、心から楽しい瞬間だった。


猫はいいねぇ


猫は心をうるおしてくれる


リリンが生み出した文化の極みだよ


そう思わないかい?