久しぶりに予定を。


今日もぬくい!

(ぬくい=暖かい)


北陸地方、最高気温17度とか16度とかいう騒ぎらしいです。



自転車ツーキン・・・・めちゃ汗かいたっつーハナシ!


そして微妙に鼻がグスグスするのと、頭痛がするのと・・・これは花粉だな。


間違いないな。



やはり、天気が良いと議員さん達の出席率が悪い感じなので、今日もユルーイ仕事っぷり。


することが無いわけでもないんだけど、急いでする仕事でもないので・・・


ついつい、議員さん達との世間話ばかりしてしまうのでありました。



話し上手な議員さん達と世間話するのは面白いんだけどね〜

こんなんで時給もらっていいのかという疑問がついつい頭をかたげてしまってね〜



そんなわけで


選挙も含め、久しぶりに今後の予定一覧!


2月27日(日) 駅前で牡蠣祭り

2月28日(月) 3月議会 開会(〜3月18日まで)

3月3日(木)  ひなまつりによる誕生日

3月9日(水)  後輩の出産予定日

3月14日(月) 引退議員達の送別会?

3月26日(土) GOING 名古屋と相方誕生日祭り

3月27日(日) GOING 金沢

4月10日(日) 祖母の一周忌の法事と県議選投票日

4月24日(日) 市議選挙投票日

5月5日〜5月12日 両親スペイン旅行

5月23日(月) 吉井ロビンちゃん 富山

5月29日(日) リップスライム 金沢

5月中旬あたり  恒例の子供連れ温泉旅行

6月22日(水) リンが我が家に来て4年記念日



今のところ、こんなもんかな。

夏は嵐があるかな?あればいいけど。てゆうかチケット取れればいいけど。

あとは夏〜秋あたりからビーズがあるんじゃないかなと勝手に予想

そしてBUMPちゃん!

今年こそ、ツアーを!!ツアーじゃなくてもいいからライブを!!