肌荒れにビタミンB


今日もいい天気。


なので今日も自転車ツーキニスト



リンも朝から日のあたる場所から動きません。

眩しいけど暖かいなの


しかしやはり、花粉なのかなぁ


顔と唇が荒れてきてしまった・・・


なので自転車時はマスク着用です。



怪しい人紙一重なの


真っ赤な折りたたみ自転車でマスク+マフラーは若干、怪しいらしく、けっこうジロジロ見られます。



帰りにコンビニ寄ったら、新しいカロリーカット系ビールが新発売だったので早速買ってみた


これ、久しぶりのヒットだわー!

しかも第三のビールだし安い!


今まで、キリンゼロかグリーンだよかスタイルフリーだったんだけど、しばらくはこれだなー♪


ちなみにこの

チーズケーキ風ヨーグルトは、素直にチーズケーキを食べれば良かったなという感じでした。



ヨーグルトでもチーズケーキでもない中途半端すぐる・・・