222



こんにちは。今日は猫の日なのでリンが登場なの







でも、猫の日だからといって、飼い主は特になにもしてくれなかったなの



しいていえば、今年入って初めて、自転車で通勤してたなの



そう。天気がいい日はこの絶景が部屋から見えるわけです。


そして、満を持して自転車通勤スターーーーートです!!!


15分〜20分の道のりだけど、着いたころには汗ばんておりました。


本当、あの雪はなんだったのかと思うくらいに暖かくなったなぁ

こんなんでまた去年みたいな酷暑は嫌なんだけどな



寒いのも暑いのも嫌なのー!

猫の日なのでたくさんリンの写真を撮ろうと思ってたんだけど、構えるとなかなかいい写真を取らしてくれないもんなんだよなぁ


そうは問屋が!なの



でもまぁ


吐き気が続いた時は本当にどうなるかと思ったけど、なんともなくって良かった

いつもどおり、良く食べ、良く水を飲み、良く遊び、良く寝て、おしっこを1日2回、うんこを1日1回の健康優良児です。


本当、この安心感こそが親孝行だね。


そして飼い主を癒してくれるんだよね。



猫の日に猫に感謝するのでありました。