みんな何を歌うんだろう


今日はバイトの日



天気がいいから、常連さん達が来るかなぁ。。。と思いつつ出勤してみると




店内に大きな張り紙。


そこには


「2月26日 カラオケ大会 参加者募集中」


てな文字が。


ほー。次はカラオケ大会なんかするんだー。どれどれ?


ん?26日10時〜?

場所はここで?

ティータイムあり?


おい!来週土曜の私がいる時間帯じゃねーか!!!!

何人来るんかしらんけど、ティータイムって!私か!私が入れるんか!


てなわけで、早朝から驚きまくっていた次第でございます。


しかしカラオケ大会って・・・機械とかあるんかしら?
それともピアノの伴奏か?


よくわかんないけど、来週はなかなか忙しくなりそう。


そうそう、今日はマドカと銀河が来てくれました。スコーンもらったぜ!

今日の昼飯にしたぜ!

大家のおじいちゃんも、障害者のお兄ちゃんも銀河を見てニコニコしてた。

やはり赤ちゃんとは幸せの象徴みたいな存在なんだねぇ



リンもなの


帰ってからリンと昼寝。これも幸せのひとときでございます。


今日は父がいないので、夕飯担当。

なので父の嫌いなカボチャとアボカドでグラタンなんぞを作りました。


カボチャとアボカドの組み合わせってすきなんだよなー