進化しまくっている


気がついた人も、もしかしたらいるかもしれないですけど。




最近、ここに添付しておる写真、画像が綺麗だなーとか思いません?

リンの黒い顔が、妙にはっきり分かるようになったなーとか?



そうでもない?

思わない?


いやいやあのね。


新しいデジカメをね・・・・買ったというか・・・買ってプレゼントしたというか・・・・

まぁこのデジカメで撮影してるわけなんです!

Canon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)

Canon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)


まっ黄色!かっこいい!


そして、とにかく暗い所での撮影に強いんだよね!

だから室内でネコを撮影するのにピッタリという・・・!


んなわけで、しつこくリンをパシャパシャと撮影してしまうわけです。



日向で寝ているリン




撫でたら起きてしまったリン





大あくびのリン




まだ眠そうなリン



とやってると


マジでウザイなの


怖い顔されてしまいました。


そしてハテナの容量がオーバーしてしまったわけなのです・・・。