すごいぜグラミー!


VIVA!TAK!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000019-flix-movi

やるな〜

やるなやるなとは思ってたけど、やるよな〜!


そう!

我らがビーズのリーダーこと!TAKさんかですよ!!!

グラミー賞ですって!



リンも尊敬のマナザシなの



本人にとっても、念願だったようで、すばらしいことです。


ほとんどの人が稲葉くんのファンのなか、少数派のTAKファンでい続けて本当に誇りにおもいました。




・・・・・・・でも、賞とったCD、聞いてないんだけどな!

祝う心、プライスレス!




今日はバレンタインでありましてね

どーせ選挙で忙しい議員さん達、あんまり登庁してこねーだろうと思って

結局いつものホットケーキミックスでパンドケーキを焼いて(チョコとリンゴを入れた)持っていきました。

コーヒーを出すときのお茶請けとして一口サイズに切ってあげました。


おおむね好評だったのでよかったです。

ま、元がホットケーキミックスだから、マズクなるわけがないんだけどね。