その後の症状


そういえば、



先日来、吐き気のあった我が愛猫ですが。



一週間分のお薬を処方されて、昨日の朝で終了したんだけど



ピタっと吐き気がおさまりました。



本当に、薬を飲まなくなったトタンにですよ

ちょっとなんかすごくね?

医者がすごいのかリンがすごいのか?やはり医者か?


まぁとにかくリンの原因不明の吐き気はとりあえず収まりました。

良かった・・・


なんか、富士丸のことを思い出しちゃって、



「ウチ帰ったら急死してたらどうしよう・・・」


と毎日不安だったんだよね〜

でも、動物というのは、いつ突然死するかわかんないしな

4歳を越えてくると色んな病気を心配していく年齢になってくるわけだし

リンも4月で4歳


4歳になったら、毎月まではなくても、半年に一度くらいは健康診断をうけさせたいと思います。


10歳を越えたら毎月だな


だんだんと気温も高まり、天気がいい時もあるので、散歩もし始めました。



ストレスもあったのかなぁ・・・