手作りは手間はかかれど金はかからん


なにげに祭日、というのは、バイトもないし、予定もあんまり入りにくいノンビリできる日でありますな。



んなわけで、今日はひたすらノンビリと。


リンの吐き気はまだ治ってないので、出来る限り一緒にいて様子を見たいのもある。



1日中本を読んでいたのだが、今は読み始めたこれが面白いです。

消えた十手―若さま同心徳川竜之助 (双葉文庫)

消えた十手―若さま同心徳川竜之助 (双葉文庫)

若さま!素敵!


8時半くらいまでリンと寝坊して、10時半くらいに夕飯の買い物にでかけたけども、それ以降は本を読みながら時にはウトウトしながら、リンを撫でながら過ごしました。


あ、そうだ。明日から1泊で出かけるのに準備もなんもしてねーわ


てゆうか連休明けの月曜はチヨコレイトを食べる日なのに準備してねーわ



視察の土産もくれないうちの議員さんに何もあげなくていいなぁとも思わんでもないけど(笑)



ちなみに、めちゃくちゃ簡単そうなのでこれを作る予定です☆

Cpicon 焼チョコクッキー☆ by ちばたま