落ちなさ杉


視察組が帰ってきたので、なんとなく賑やかになりました。


お土産もいろいろもらったし。


はるみとかいうデコポン系みかんが美味しかった。


しかしお土産をくれたのは他の会派の議員さんばかり・・・・


うちの会派は・・・・(笑)いいけどね


やはり、登庁してくる議員さんが増えると、コーヒーわかしたり、用事言いつけられたりと、洗い物もたくさん出るし、外へおつかいに出る用事もできるし、することがたくさんできるなぁ。


今日は来週ある後援会組織の新年会の出欠確認もしなきゃいけなかったし。


だから1日があっという間だったな。



こんな風に仕事はあるでいど忙しくなきゃ気持ちがユルんでしょうがない。


しかし明日からまた3連休という・・・


休みくせが付きそうでなんか怖いわ〜




リンはいつも休みなの




そういえば、最近、マキアージュの新しい口紅の試供品を使ってるんだけどさ。


[rakuten:kamibako:10002005:detail]
この、2度塗りで落ちなくなるやつ。

いや〜これがすごい!本当に落ちない!


しかしこれが、茶碗についた口紅もガンコに落ちない!


毎回、仕事場で荒いものをするたびにイライラさせられております(笑)

口紅塗ってる奴は水分とるなってか・・・


いい商品なんだろうけどなぁ