ドギャーーーン


母はあいかわらず、具合悪そうにしてるけど


誰もインフルに2次感染はしてなさそうです。



リンだけ、同じく変な症状を見せてますけどね・・・


んなわけで、今日こそ獣医へ!と思い、勇んで出かけたんだけども



・・・・・・臨時休業だった件・・・・・ガッカリ



日曜日に営業していることが最大の魅力な獣医なのに!!!!

休むなよ日曜日!!!

更に明日月曜日はいつもどおりの休診日ってことだよね?!



マジでかーーーーーーっ!!!!



ということがありまして。

これはもう、運命かと。

この病院ではない病院に行け、という猫の神様からのメッセージか、と思いまして。


日曜日に診察やってる獣医は地元にいないので、明日、風邪の母上をひっぱりだして行ってこようと思います。

そう、以前、ラン君もチビちゃんも通っていた、獣医へ。


本当は家からも一番近くて、先生は間違いなく名医だし、そこへリンも連れていけばいいんだけど、まだリンを買い始めた3年前は、前の猫達の記憶が生々しくってなぁ

あの病院へ足を踏み入れる気持ちになかなかなれなくってなぁ。


今はもう気持ち的には平気だね。リンがいるからね。


そんなわけで、言葉で説明するだけでは分かりにくいと思って医者に見せるように動画を撮ったのでUPします。

どうこれ、ものすごく吐き気してるでしょう。

でも本人はケロっとしてんだよな〜