詮のないこと

今日は土曜なのでアルバイトの日。


雪はだいぶん消えたし、気温も若干あがってきたけど、雨が降っていたので、やはり客足は悪かったです。


4人くらいだったかな。



今日みたいな心配事が重なっている時はノンビリできていいんだけどね。

私はどうも心配事が重なると、考えすぎて脳みそパンクするし、行動も重くなる傾向にあるんだよなー



母の体調も心配

私にインフルが移ったらどうしようという心配

リンが心配

夕飯のことを毎日考えるのも心配

あれも心配

これも心配


と無限に心配ごとがひろがっていくわけです。



心配だけしててもどうにもならんのだけどね。
できることから行動に移さなくてはいかん。




そうそう
話はかなり変わるんだけど

ずっと気になってたんだけど

なんか今、
ヤギラがすごいじゃないすか!?


ヤギラって?そう、あのヤギラ。誰も知らないヤギラ。

近年、自殺未遂とか言われたり、いきなり結婚したり、ヒゲ面で太ったりしてたあのヤギラですよ。


そのヤギラが北川景子のドラマに出てたんですよ!


昨日の夜とか見た?


なんかレスターみたいな狂気的な殺人者役だったんだけどさ。
(本当にパクリかと思うくらいの役だった)

痩せてたし、演技力はやっぱりすごいし、迫力あったわー

んで某北川さんの大根演技っぷりがすごいから余計にヤギラがすごい。


ここ2週だけ見たんだけど、昨日で死んで(というか死刑)になったのでもうこのドラマは見ないけど、ヤギラ部分は再放送があったらもう1回見たいと思います。


再放送があったら、ですけど(視聴率がスゲー悪いらしい)