心配が重なる


インフルな母上が家にいるおかげで、ウチの中でもマスク着用で


もちろん家事も全部私がやるということになりました



リンもあいかわらず、エサを食べた後のみゲーっとしたりしてる
(吐き出すまでもなく、えずくのみ)



前よりは頻度も少ないけど、ご飯のたんびにゲーという感じだと、どうも心配。



胃酸過多とかな、とも思うし、口の中がいたいとかかもしんないんだけど、やはり週末には病院に連れて行こうと思います。



一緒に病院へ行ってほしい母上がインフルってのは本当に痛手だわ〜



ちなみに、母上のインフル症状は、病院の薬(いまはタミフルじゃなくってイナビルとかいう名前)が聞いてるのか熱はさがって後はひたすらにダルイのみらしい。


そういう時は部屋でおとなしくしてもらうしかないので、彼女はひたすら寝ております。


私にだけは移してもらっちゃ困るんだぜ・・・


そして心配といえば、大相撲・・・



八百長でむちゃくちゃなってますねぇ


昔から根強く言われ続けてきた、相撲の八百長話。

ここにきてすべてが明らかになる、そんな風になってきたような。



もうね、相撲をね、八百長ありきのマワシ裸踊りくらいのショーだと思えば腹も立たないんじゃないかとか思うんですけど、どうですか。




どうでもいいけど病院はいやなの



そんなわけにはいきませんよ