もう降らないでくれ


2月ですね!



そして、いきなり、嘘みたいに、寒さがゆるみましたね!



昨日までの厳しい寒さと厳しい雪が嘘のようになくなり




道路には数々のワダチが残るだけとなりましたな・・・

融雪のない道はテキメンにもちゃくちゃ状態。

これもこれで厄介よな〜。


私の車は大丈夫だけど、車高の低い車とかスポーツカーとか、前乗ってたベンツとかはハマッたりして大変なんじゃなかろうか



しかし甘い顔してると、我が家でも。


帰宅するとそこには、屋根雪が落ちまくって玄関前がむちゃくちゃになっておるという罠・・・


連日の雪かきで腰とか痛いんだが、ムチうって雪どかし。

てゆうか女病も発病にて身体がおもーいのよ。


今回の女病はお腹の痛みや腰の痛みはないかわりに


精神的な落ち込みと身体の倦怠感がひどい。


逆にお腹が痛くなったりするときは、精神的なものってのが全くないんだよなー


前職場勤務中のストレスにやられてる時の不安定っぷりから比べると軽いもんだけどね。
でもやっぱこの意味不明な凹みってのは自分でもどうにもならないから余計に面倒。


リンの背中を撫でてればいずれ無くなるけどね。



早く無くなれ雪と女病!


と、不穏なことを月初めから叫んでみるジョリマダムのマダムなのでした。