B級グルメの王様

今朝も朝からすごい雪ですわ!



土曜に!


大雪!



エス!ヒマですバイト先!!



と思いきやですよ?


昨日から聞いてたんだけど、市内の障害者施設御一行様30人が来店ということで。


てゆうか30個もちゃわん無いんだがwwwという話。

でもなんとか色んな茶碗を出してきて、30杯の昆布茶を出しました。


歌を歌ったり、俳句を作ったりして楽しそうだった。


ま、この前から決まってた団体さん以外の客は、2人だけでしたけどね☆



夜は、我が家で、たこ焼き大会をしました♪


タコだけでなく、チーズとかこんにゃくとかを具にしてみたり

コーンをまぶしてみたり


クルクルとまわすのも楽しいし、できたてはやはり美味しかった!

私は出汁につけて食べる方がすきだなぁ

いいかんじに食べごろにもなるし。


またしたい。


というか粉とか天カスが残っているのでまたしなくては!


ちなみに、粉とかを業務用スーパーで買ったんだけど、粉97円!青海苔78円!天カス88円!という激安っぷりだった。

安くてうまい、これぞB級ですね!