まずひと段落

しかし、明け暮れ雪ですな〜


こんなにも毎日降るってのは本当に久しぶりなんじゃなかろうか?


今日はまた、一段と冷え込んだ。


私の風邪はすっかり良くなったが、さすがの議員さん達に風邪の人がチラホラ。



でも熱が出ても寝込んでる場合じゃないから大変そうだ。



ま、おかげで私は今日もユルイ日ですけど。

いよいよ党費を締め切りまして、銀行に行ったり、書類を作ったり、還付金にむけて計算したり、こまごましたものを作ったり。


でも、お金の計算なんかは集中してやりたいから助かった。


細かいエクセル集計票も作れたし、来年からはかなり楽になる予感!


これで嫌な夢を見なくてすむかも!

(今月入ってから党費の件で悪夢をよく見た)


考えすぎの心配性なの


ここ連日、ガンツでにのみちゃんがテレビに出ずっぱりですね。

松山くんみたいな大男といると、ますますワンコちゃんですよね。


かわいいわ〜

にのみかわいいわ〜

ガンツまったく見る気なかったけど、かわいいわ〜


今週はちんサムにも出るらしいです。

夜更かししようと決意した瞬間でした。