今がチャンス☆


ここまでとは思ってなかったんですよ



本当に。


今週に入ったあたりからは特にひどいんだけど。




議員さん、、、、、、明らかに、来なくなった、、、、



いや、来てるんだけど、滞在時間が少ないんだな。


まぁ今週入って1回も顔見てない人も何人かいるけどさ



4月の選挙に向けて自分の活動をしてる人

4月の選挙に出ないから、ノンビリしてる人

くわえて連日の雪だよね



残務処理や予測処理なんかは沸いて出るので、ヒマではないけど、ユルすぎるので心配になるわ


だって3月議会、きっとすっげー忙しいんだもんなー


選挙があるからいつもより会期がギュっと縮まっているので、集中した期間のみ慌しいそうなのがダルイ(という予測)



今日も、来月訪れるであろう「還付金計算」の下準備をエクセル駆使しながら作成。


あーもっとエクセルの勉強したーい


やはり本買ってこようかな

今がチャンスだよなー


ついでにアクセスやパワーポイントなんかも勉強しようかな。


勉強道具、政調費の必要経費で落としてもダイジョウブだろうか
支部ならダイジョウブそうだな・・・)


てなわけで
雪もすごいし、誰もいないし、最近はだいたい3時50分〜4時10分くらいに退社している。

今日も早く帰ったので、ひとしきり雪かきをしてみた。


リンは1日中丸まって寝ておる模様。


猫になりたーい