自覚症状はない



そうか?


そんなにか?



本人じゃわからないことがあります。



そう


本当によく言われるんだけど


「お母さんとそっくりだよね」


って。



先週の土曜、現在の同僚のお姉さんが衣装を借りに我が母の職場を訪ねたわけです。

まぁ、私が、ちょっとしたパーティードレスなら母の職場でも扱ってるし、私の紹介とかいえば安くしてもらえると思うよ、とアドバイスしたからでもあるんだけど


その人がね


私にね


同僚「ありがとうね〜。お母さんにすごく良いのにしてもらったわ〜」


わたし「そうですか。うちの母、かわった人だったでしょう」


同僚「もう、そっくりだよねー!顔も似てるし、話し方も笑い方も、そして話している内容とかも似てるし」


わたし「そうですかね」


同僚「もうね、途中でどっちと喋ってるかわけわからんようになったわ!」



その場に私がいなくても混乱するってどうよ(笑)


そこまで似てると言われたのは初めてだぜ


年を重ねるごとに似てくるもんなんだろうけどさ・・・


今週の金曜、その同僚が借りた衣装を職場に持ってくるからまた他の同僚の反応も楽しみであります。






え?



今日は深夜に日本代表のサッカー?



風邪薬飲んだら眠くって10時前に寝たので、見てませんけど?

非国民の罵ってくれても結構です。


ザック<睡眠


そしてサックよ誕生日おめでとう。来年30歳なんだってねぇ