ゲンキンな風邪模様


今日も雪がよく降りますなー



だからなのか、良くなったはずの風邪が、今朝はちょっと悪化・・・



この、「仕事を休むほどでもない」という症状がいやだよねぇ

ダラダラと続くし


いつもは小児用ジキニンを飲むんだけど、今回のしつこい風邪は小児用じゃきかねぇぜと思って、大人用のルルにした。


風邪薬と併用して栄養ドリンクも飲んどいた。

めったに栄養ドリンクは飲まないが、飲むときはいつもこれ。



んで、仕事もいまはかなりユルイので、早めに帰って薬飲んで夜御飯までちょっと寝てたらかなら気分良くなったかな。


ま、なんで良くなったかというとだね

理由があってだね


夕方、東京帰りの元同僚現市議がお土産に


ドーーーーン!堂島ロールを買ってきてくれたんですよーーーーー!!!!

東京土産なのに!大阪の銘菓(笑)

でもうれしい☆



食べたら元気でました。

フワフワで美味しかったー!